« 感想文♪パート6 | トップページ | 感想文♪パート8 »

感想文♪パート7

とても暑い日でしたが、メンバーに乗せてもらいrvcar 快適に目的地にbuilding
とても洒落たルナホールでさすが芦屋と思いましたhappy01
車いすで現れた林先生。白髪、面長色白の直道先生、素敵なお方でした。もっと髪を伸ばされたら仙人だと思いました。お元気でお話の内容も豪放闊達、裏話満載で楽しいものでした。94歳の先生が青春の時を語られ、引き込まれました。
戦争の残酷さも思いました。戦争する国になってはいけないの思いが迫ってきました。とてもいい企画でした。ありがとうございましたshine

|
|

« 感想文♪パート6 | トップページ | 感想文♪パート8 »

「♡大成功♡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164439/65847890

この記事へのトラックバック一覧です: 感想文♪パート7:

« 感想文♪パート6 | トップページ | 感想文♪パート8 »