« 共謀罪成立 | トップページ | 感想文♪パート2 »

感想文♪パート1

今日からは、参加者の声を掲載していきますねhappy02

とても貴重な企画に参加できてよかったですhappy01

参加しなかった人に申し訳ないくらいの内容でしたbearing
記者の方が4日間先生の元を通ってお話を聞いたことにも納得。
まだまだ聞きたいことがたくさんあります。
時間が足りなかったのは残念です。
林先生が、もうええわwobblyっておっしゃるまで、ひたすら好きなだけお話ししてもらい、聞いていたかったです。

先生が、教授を助け出そうとされた行動、隣組の人が海外での殺戮を自慢すること、どちらも人間がすることです。
どんな状況でも、人がどう生きるのかというのは、様々なんだと思いました。
そして私も先生のように勇気を持って行動できる生き方をしたいと思いましたhappy01
獄中で懲罰を受けられ、ご友人は残念ながら亡くなられましたが、先生が生きて帰って来てくださり、私達に話してくださることにとても感謝したいですweep
全てのお話に命を感じましたshine
ありがとうございましたconfident

|
|

« 共謀罪成立 | トップページ | 感想文♪パート2 »

「♡大成功♡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164439/65847149

この記事へのトラックバック一覧です: 感想文♪パート1:

« 共謀罪成立 | トップページ | 感想文♪パート2 »