感想文♪パート7

one全てが生の活動、生の言葉、ウソが一つもないsign03 みんなで声をあげていくって、こういうことなんだと思いましたhappy02 「過去に語った人々の言葉・メッセージを受け取ったからには、つないでいかないと」っていう言葉が響きましたconfident

two私も8.30国会前に行かせてもらい、戦争法案廃案のたたかい、野党共闘のたたかい、共にたたかった仲間として、観に来ましたrun 彼らのきめ細かな取組み、自分自身の言葉で語る知性と勇気、前を向いた姿に感動weep たたかいはこれからもつづく・・・run 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

感想文♪パート6

one共に戦争反対を訴えてきましたが、実態はなかなか知ることがなかったので、観に来ましたrun 若いっていいな~confidentという思いと、これだけ私も一生懸命反対してるかな~coldsweats01というのと、この子達のためにも、良い世の中を残すためにやらなければいけないことがあるのではsign03と改めて思いましたhappy01 ありがとうございましたnote

two国会前の抗議行動に参加してみたかったけど、参加出来なかったので、映像で見てみたいと思い来ましたrun すごい記録映像だと思いますmovie シールズの活動は、歴史に残る行動だと思いますcrying これからの活動にも注目しつつ、自分自身も行動し続けなくてはと思いましたsign03 ありがとうございました。shine

threeあれだけ多くの若者が継続して闘ったことを一度見たかったので来ましたrun しかし、若者の熱情が大きいことを見直したhappy02 地域でもこのような行動が発展するようにと思ったpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

感想文♪パート5

oneすごく感激したsign03 今日みたいな映画をもっと作ってほしいmovie

two感動しましたnote 決してあきらめずに進みましょうhappy01

three勇気と希望をもらいましたshine 企画頂いてありがとうnotes

fourシールズから若い人たちに受け継がれているんだなぁと思ったconfident

five若者の活動の素晴らしさ、4ヶ月かけて積み重ねられていったhappy01 一人一人が主人公の活動でしたnote この動きが、全国に広がればいいなと思いましたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

感想文♪パート4

one若い人の力、国民の思い、一緒だなconfident 知らないのは国会の与党だとつくづく思いましたpout

two長いけど、頑張って見ましたcoldsweats01 平和について、考えさせられましたhappy01

threeシールズの活動の発足時から、新聞やテレビ等で、見ていたものを、映像を通して見られ、良かったですsign03 2年前が思い出されましたconfident

four最高に良かったよhappy02

fiveコメントが聞きにくいが良かったsign03 未来への希望はまだまだあったhappy01

six苦労を考えると、一時も目を離せずよく見れたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

感想文♪パート3

シールズの映画鑑賞会企画から、1ヶ月が経ちますhappy01

観客の6人に1人より、感想文を頂き、主催者として、本当に嬉しいですnote

one若い人たちがこれほど真剣に平和や政治に関心を持ち、行動を起こしていることを知らなかったので、とても感動し、今後も応援していきたいと思いますsign03

two頑張る若者に元気をもらったsign01 無関心の若者も多いsad

three色々な意見が聞けて良かったですnote 戦争反対は良く分かりましたが、それに変わる案が見えてこないところが不安ですdespair

four大変良かったupwardright 民主主義を議論しているところが勉強になりますpencil

five刺激と感動を頂きましたhappy01

sixすごく良かったですconfident 大人として集会やデモに参加していて良かったですhappy02

seven若者の力はすごいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

感想文♪パート2

上映開始後も、途中から来られる方も多く、

「シールズ」に関心を持っている方が、たくさんいると思いましたhappy01

たまには、映画の企画もいいなぁと思いましたconfident

スタッフの皆さんお疲れ様でしたsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

感想文♪パート1

たくさんの方が観に来てくれて良かったですsign03

大成功sign03

若い子はとても眩しいし、皆キラキラしていますねshine

若者が頑張るってだけで励まされるなと思いましたconfident

そして、これから自分は何をするかを問われていると感じましたrun

でも、やっぱり政治を変えないとあかんangry 

政治を変えればもっと世界は変わることができるeye

そう改めて思った映画でしたhappy01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SEALDsのドキュメンタリー映画

2月18日(土)に開催しました「わたしの自由について ~SEALDs 2015~」の映画上映会には、学生を含む184人の方に来場頂き、大成功できましたsign03

ご来場頂いた方、宣伝して頂いた方、本当に、ご協力ありがとうございましたhappy01

さて、恒例の来場者&スタッフからのたくさんの感想について、また、ご紹介させて頂きますねpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SEALDsのドキュメンタリー映画

とうとう明日が上映日ですmovie

老若男女たくさんの人たちに、観て欲しい映画ですeye

ご来場お待ちしていますhappy01

日時:2月18日(土)
上映開始時間:午後1時45分~
場所:岸和田市立浪切ホール小ホール
前売券:700円
当日券:900円
diamond18才以下は無料diamond
連絡先:弁護士法人 阪南合同法律事務所内
telephone 072-438-7734

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SEALDsのドキュメンタリー映画

この映画のホームページをご紹介しますmovie

 AML http://www.about-my-liberty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«SEALDsのドキュメンタリー映画